SSブログ

JR二日市駅のX’masイルミネーション 2014 [X’masイルミネーション]

中央通り商店街 ふれあい広場 (メイン会場)からJR二日市駅のX’masイルミネーションへ来て見ました。
以前から、JR二日市駅の写真を撮りに来て見ようと思ってました。
IMG_9977.jpg
JR二日市駅のX’masイルミネーションの様子です。
 
えっ!てため息が!!
 
皆さんが言われてた通り、見に来るまでもない小さなイルミネーションでした。
 
折角来たので駅を散策。
 
IMG_9978_1.jpg
JR二日市駅の様子です。
 
 ロータリー中央の時計台の時刻を見ると、
 
後、5分で22時でした。
 
IMG_9982.jpg
駅構内の様子です。
 
右側にはコンビにもありました。
 
IMG_9983_1.jpg
駅構内の様子です。
 
トイレを探しましたが見当たりませんでした。
 
外には、トイレは無いようです。
 
IMG_9985_1.jpg
改札口の様子です。
 
大宰府らしい歴史のあるつくりでした。
 
IMG_9987_1.jpg
駐車場からホームの様子です。
 
ちょーど、列車が発車する時間だったので、
 
撮って見たが真っ暗!
 
今年は、福岡市のX’masイルミネーションを、
 
見て回ることにしてました。
 
残るは、博多キャナルシティと海中のイルミネーションのみです。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。