SSブログ

福岡空港 大韓空港 B747-400(HL7498)飛来 [福岡空港]

いつもの洗車場で車を掃除していると、大韓航空のジャンボが着陸したという情報で急いで空港へ向かいました。
空港周辺をウロウロ、さぁ~どこで撮ろうかと迷いながらウロウロとし自衛隊南側外周の犬小屋スポットへ向かうと連絡をくれた方がいたので挨拶をしてジャンボを待つことに。
ここからの撮影は、最低3段、5段の脚立が必要です。今回は、バイクの上からの撮影をしようと思いましたが、ちょっと小作な手段での撮影です。

ターミナルから姿が!

キターーー!!
IMG_2978.jpg
大韓航空 - Korean Air [KE/KAL]
Boeing 747-400(HL7498)
 
どっ!ひゃ~!!やっぱ!!!
 
ジャンボはでっかく迫力がありますね。
 
IMG_2986.jpg
ゆっくりとタキシングしながら滑走路へと向かいます。
 
手前の緑の物体が邪魔!でした。
 
IMG_2991.jpg
手を振ってみましたが、
 
パイロットからのお手振りはありませんでした(;>_<;)ビェェン。
 
IMG_2996.jpg
巨大な機体が目の前を通過!
 
どっひゃ~!かっこいぃ~~~!(^^_)ルン♪
 
迫力があります。
 
IMG_3002_1.jpg
 
IMG_3011.jpg
ジャンボの後姿です。
 
4発のジェットエンジンと巨体を支えるタイヤ!
 
その数は18個?だそうです。
 
IMG_3015_1.jpg
ゆっくりと滑走路へと進入し、
 
IMG_3028.jpg
ゴォーーー!っと
 
地響きとジェットエンジン音が辺りに轟かせながら、
IMG_3033.jpg
速度を上げながら滑走路を駆け抜けて行きます。
 
IMG_3037_1.jpg
 
IMG_3046.jpg
あっという間に目の前を通過し、
 
(≧∇≦)ノ゙.。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆。
 
だんだんと外国のジャンボの飛来する回数が減ってきました。
 
撮れる時に撮っておこうと思います。

 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。