SSブログ

福岡空港 福岡市の街並みと飛行機の離着陸 [福岡空港]

いつか、ここから福岡空港から飛び立つジャンボを撮りたいと思っている場所です。ここからは、福岡空港の全貌が望め、誘導路を飛行機がタキシングしてる姿や離着陸の姿、福岡市の上空を飛行している姿なども望め、福岡市の夜景もトップクラスの眺めだと思います。
残念ながら、本日も、天候が悪く雨でアシアナのジャンボを撮る事ができなかったので別の日に撮影。
IMG_6833.jpg
福岡市の街並みと福岡空港を望む。
 
この日は、トラブルがなければ、
 
キャセのジャンボを撮ることができたんですが(;>_<;)ビェェン。
 
ジャンボクラスだったら、私のレンズでも可能な範囲です。
 
いつか、超望遠レンズで、
 
福岡市の街並みと、滑走路を駆け抜け離陸する飛行機の姿を、
 
撮って見たいと思ってる場所です。
 
IMG_6834_1.jpg
こんな感じで、
 
飛行機がタキシングしてる姿や離陸していく飛行機が望めます。
 
IMG_6835_1.jpg
 
IMG_6836_2.jpg
アクシオン福岡の「FUKUOKA」の文字を絡めて。
 
ジャンボクラスだと私のレンズでも、
 
もっと大きく撮れたと思います。
 
IMG_6837_1.jpg
 
IMG_6838_1.jpg
ここからは、福岡空港の全貌が望めるので、
 
飛行機の離着陸が撮ることができます。
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。