SSブログ

千栗土居公園の蓮 2016 [お花]

この暑い中、蓮を撮りに出かけました。

少し出遅れて、昼ごろに着いてしまいました。

本当は、早朝に出発し涼しい時間帯に着いて、

撮影するつもりでした。

いつもの場所、東屋で昼食をしたいのですが、

そこには、2羽のカモさんが暑さを凌ぐ為に、

日陰で休んでいます。

そぉーっとバイクを停めクーラーボックスから、

おにぎりと冷たい飲み物を出してると、

2羽のカモさんがグワーグワーと鳴きながら

下から出てきちゃった。

今日は、一人分の昼食しか持って来ていないので、

知らない振りで食べてると、

私をジッ!と見ながらグワーグワーと鳴きます。

IMG_7453_1.JPG
瞳に私が写り込んでます。

人に慣れてるせいもあって、

こんなに近づいても逃げません。

グワーグワーって、

私が食べてる前で鳴くもんだから、

おにぎりをあげてしまいました。

その間に食べてると、

あっという間に食べ終わり、

また、

グワーグワーって鳴くもんだから、

アンパンをあげてしまい、

結局、

おにぎり一つとアンパンをちょっとだけでした。
 
 
 
 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。