SSブログ

赤坂ル・アンジェ教会 クリスマスイルミネーション2014 [X’masイルミネーション]

今年は、福岡市のメインのX’masイルミネーションを全て見て回ることにしてました。
今回は西区方面から中央付近までのX’masイルミネーションの紹介です。
かなり時間が掛かってしまい、最後の赤坂ル・アンジェ教会には間に合わなかった(;>_<;)ビェェン。
IMG_8701.jpg
急いで赤坂ル・アンジェ教会へ来ましたが、
 
既に門は閉まってました(;>_<;)ビェェン。
 
仕方がないので外から撮って帰ることにしました。
 
IMG_8718.jpg
教会は大好きなので、
 
今でも、教会を探しては巡ってます。
 
九州にはたくさんの素敵な教会が存在します。
 
そんな場所を全て見て回りたいです。
 
IMG_8698.jpg
この階段を上がった踊り場にクリスマスツリーがあります。
 
願いを書き込みツリーに吊るすと願いが叶うそうです。
 
いつかは、ここの聖堂も見てみたいのですが、
 
今年も行けなかった。
 
ここで結婚式を挙げると素敵なんでしょうね。
 
素敵な場所がたくさんあるので、もし結婚式をあげるなら、
 
相当、式場決めに困ってしまいそうです。
 
IMG_8724_1.jpg
バス停側から見たイルミネーションの様子です。
 
ざっと西区から百道、
 
ここまでのX’masイルミネーションを見て回りましたが、
 
予想以上に時間がかかってしまいました。
 
今年のイルミネーションは、
 
残すは、キャナルと海の中道の2ヵ所です(^。^;)フウ。
 
がんばろう!
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。